ご訪問頂きありがとうございます。

TreesのNaoです♬

 

 

幸せと喜びを感じながら生きられるようになるまで♡シリーズ

 

 

前回は、第16話 自分とエネルギーに向き合う日々

で、エネルギーについて学び始めたことを

お話しました。

 

 

第16話の中でもちらっと触れたのですが・・・

 

 

自分のエネルギーを

どんどん浄化していく過程で

 

 

私のエネルギーはいったん

かなりとっ散らかった状態になりました。

 

 

そして、それが少しずつ落ち着いてきた頃に

それは起こりましたあせる

 

 

いきなり、過去生が見え始めたのです!

 

 

過去生・・・

誰もが期待すると思いますが、

 

 

私も、お姫様花とか

英雄星とか

なんかすごいものを期待しました(笑)

 

 

でも、見えてきたのは牢屋の中汗

 

 

エネルギーを徹底的にお掃除しているから

お掃除した方がいい

エネルギーが出てきたのでしょうか?

 

 

私は、その時の過去生をきちんと見てみよう!

と思いました。

 

 

そして、衝撃的なことが分かったのです!!

 

 

あの、私が人生で一番怖い体験だった

チンピラに目をつけられてしまった出来事。

 

 

あれから、私は恐怖が強すぎて、

その時のことが

所々思い出せなくなっていました。

 

 

毎日名前を呼んでいたのに、

そのチンピラさんの名前も思い出せませんでした。

 

 

見えてきた過去生では、

私は牢屋に入れられていましたあせる

 

 

そして、その牢屋の番人が、

なんとビックリマーク

あのチンピラさんだったのです!!

 

 

その過去生の映像を見ながら、

私は、

 

 

○カルマというものがどういうものなのか?

○どういう形でカルマが再現されていくのか?

 

 

ということを一瞬にして知ったのでした。

 

 

不思議だと思うかもしれませんが、

ハイヤーセルフなどの高次元の存在が

導いてくれていることには

 

 

一瞬にして理解するキラキラ

 

 

ということがよく起こるのです。

 

 

その映像を見て、なぜ

○あのチンピラさんが私に目を付け

○私を執拗に監視していたのか

理解できました。

 

 

過去生で、

私を見張る牢屋の番人だったので

私を見張らなければ!と

無意識のうちに思ってしまったのだと思います。

 

 

あ~そういうことであれば、仕方ないか!

と思いました。

 

 

その時の過去生は、苦しくて・・・

 

 

見ているうちに、

私は、過去生返りというものを体験してしまいましたあせる

 

 

時空を超えて、

過去生を生きている感覚になってしまうのが

過去生返りです。

 

 

スピリチュアル的には、

その状態はあまりよろしくありませんあせる

 

 

やはり、今、ここ この瞬間にいることが

一番パワフルに自分を発揮できる状態なので。

 

 

過去生に生きている状態だと、

今を生きていませんもんねあはは…

 

 

でも、私はそれがどういうものなのか?

体験したかったのだと思います。

 

 

その状態は、客観的に言ったら

「幻覚を見ている状態」でした。

 

 

私は、自分の家の中にいるのに、

見えているのも、感じているのも

 

 

冷たい石造りの牢屋の中で・・・

大きなクモがいて怖くなりましたあせる

 

 

「ひゃ~~~あせる

クモ!あっちいって~」

というところで、現在に戻ってきましたビックリマーク

 

 

あ~~~~よかったためいき

ホッとする私なのでした。

 

 

 

 

過去生返りまではいきすぎだと思いますが…

 

 

過去生を見るということは、

自分のカルマを解消したり、

 

 

過去生の自分の才能を

現在の自分に統合していく上では

 

 

有効な手段だと思います指

 

 

現在、2019年は

カルマの解消を目的に生きていく時代は終わり、

魂の喜びと共に生きる時代になったハート

 

 

そう思いますが・・・

 

 

それでも、今の自分に統合するために

浮上しているカルマは

どんどん解消して統合していくといいのではないかと思いますキラキラ

 

 

そうやって、浮上してきているカルマというのは

今の自分を応援してくれている

過去生の自分だからです。

 

 

報われなかった過去生の自分は

強烈に今の自分を応援してくれているのですラブラブ

 

 

今の自分がカルマを解消することで、

過去生の自分も癒されキラキラ

報われるのですシャボン玉

 

 

そして、その過去生でのカルマを解消することで、

その過去生での才能を

再び使えるようになるかもしれないのですサン

 

 

その当時の私は、どのようにカルマを解消し

どのように今の自分と統合していったらいいのか?

 

 

よくわからなかったので、

とても時間がかかりましたあせる

 

 

それでも、たくさんのものを得ることができましたクローバー

 

 

実際に、過去生のカルマの映像を見たことで

現在の恐怖感とも向き合うことができるようになりました。

 

 

 

私は時間がかかりましたが、

今はエネルギーの流れがとても速いので、

 

 

カルマの解消も、今の自分との統合も

すごい速さで進むのではないかと思います。

 

 

なので、もし今、カルマが浮上していても

怖がらずに解消していってくださいビックリマーク

 

 

愚直に自分自身を向き合っている

あなたを、いつも応援していますキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

感謝をこめて☆

 

 

次は、第18話 犬たちをヒーリングする