来ました!!!


記念すべき


第50回。


まずね。

昔から好きな事以外のマメな継続が大の苦手なPEACEが、ブログをこんなに書き続けてる事自体が大きな変化です。

ましてや表彰式も50回目。

これはもはや奇跡でしょう。

そして、この奇跡を呼んだのは紛れもなく「応援してくれる"ファン"」の方々の存在です。


あなた達が僕を変えてくれた。


まずはありがとう。





そして!!!
気になる記念すべき50回目の受賞者数は。。

みんなごめんな。
超頑張ってくれたのに。

ギリギリ届かなかっ.....
25人ですっ!!!!





22人達成ぃぃぃ~~!!!!



っしゃぁぁぁ!


なぁぁぁぁっいっす!

はい。

実家でテンション迷子です。


とやかく言わず表彰しましょうっ!!


今回はみんなで言ってよね!



せーの!


どっっっかぁぁぁぁーん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゆかたん

ぇりんぎ

ゆーか

佳代

なおみ

ko-ko

ためちゃん

はぁる

ひなの

むぅ

みさちこ

ノンタン

なが

akane

YU-KI

ななみんご

ゆっきー

micron

みずき

じゅんじ

めぐちぃ

ひかるん

ひろみ

由妃

なつほ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この25人プラスあと2人がコメントしてくれました!あざます!


まずはみなさんに最大級のGCをっ!

GCっ!



さて。

気になってると思いますが。

達成した暁には。
スペシャルな企画を解禁するということでしたが。。

つい先日のニコ生で"とあるリクエスト企画"があがりまして。


そちらを実現すべく準備をしたいのですが、

まずはその企画発表。

それは年末に行いますっ!


それにともない皆様に質問でございます。


土曜日。

日曜日。




ドッチヒマ?



それでは!w

【Pの総評】
今回はみんなやばいよっ!
あっざっす!!!
とりあえず土日ドッチヒマかコメントよろしくお願いします!





Dreamer!!!
iPhoneからの投稿