大変お世話になっている方に次女が誕生した為、お祝いで八王子へ行って来た。

 

その前に腹ごしらえで大好きなハンバーグチェーン店へ。

 

 

このチェーン店は渋谷には無く家の最寄店は新宿歌舞伎町方面の為、中々行く事も無く5年~6年振りにやっと食べれた。

 

 

ハンバーグ店でご機嫌になったけども少しだけゴツンして最後の切ない顔の娘に癒される(笑)

 

 

そしてお世話になっている方のお家へお邪魔した。

 

「こんなに小さかったっけ?」と思う程、新生児は小さかったな~。

 

この方が住んでいるマンションにはコンシェルジュ、託児所、温泉が付いている(驚)

 

またゆっくり伺います。

 

話全く変わるけど久しく太陽の光浴びて無いから梅雨が早く明けてほしい今日この頃。

 

nsh9.com