渋谷ハロウィン | 渋谷と呼ばれた男 HIROMUオフィシャルブログ powered by ameba
2018-11-02 20:23:00

渋谷ハロウィン

テーマ:Blog

渋谷ハロウィン当日、同じ渋谷駅周辺でも246号を超えたこっちの渋谷は物凄く静か。

 

 

下の写真は開発中のビル群と開発の為に立ち退くの建物。

 

 

東京の陰と陽な感じで何だから切ない。

 

 

一方の円山町、宇田川町、神南は人だらけ。

 

仮装レベルも年々下がっていて量販店で購入したであろう量産型多め。

 

 

去年迄は宇田川町に住んでいた為、ハロウィンの日は地方から“わざわざ”やって来た騒音車がうるさくて全然眠れなかった。

 

一部の人間が“はるばる”地方から来て暴徒化しただけで普段渋谷には縁も所縁も無い人間で渋谷が好きな若者では無いからね。

 

そしてTVに出ているおじさん達はTV映像を見て机上論を述べているだけで何の役にも立っていない。

 

おじさん達が正論を言えるように「若者が暴徒化しているように見せる」TVの編集にしか見えない。

 

 

渋谷を大好きな人間は街を綺麗にしようと早朝から掃除している人も沢山居る。

 

おじさん達が見ているコンテンツ(TV、新聞中心)と若い子達が見ているコンテンツ(SNS中心)は既に別物なのかもしれない。

 

おじさん達は渋谷が大好きで動いている若者の方が多い事を知って下さい。

 

 

nsh9.com

 

植竹拓(ピロム)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース