昨日は妻のアテンドで幸せな1日になりました。

 

 

プールへ行ったり、、、

 

↑3名共8月20日生まれ。

 

 

夢の国へ行ったり、

 

 

UAE!!!

カーモンベイベーアラビアン。のケンウだったり。

 

 

 

 

 

 

最後は友人のBARで沢山の仲間からお祝いしてもらいました。

 

日曜日の深い時間にも関わらず集まってくれてありがと~。

 

俺にとっては凄く豪華メンバーで嬉しかったよ。

 

感謝。

 

そして誕プレで友人から欲しかったスニーカーを頂きました。

 

95VAPORMAX

 

WTAPS×VANSもGET!!!

 

箱明ける時はワクワクしたな~。

 

そんな心も持ち続ける40代になります。

 

 

nsh9.com