G.W前半の休日は全て仕事して5/3も夕方迄仕事。

 

 

夕方に仕事を終えて成田空港へダッシュ!

 

 

深夜に到着したのはグアム。

 

 

深夜に着いたのでKumukumuで少し飲んで就寝。

 

 

翌日はスコールが時々あるものの基本晴れ。

 

 

泊まったのは「Guam Plaza Resort & Spa

 

 

海(タモンビーチ)迄、徒歩3分~5分の位置にあって、同じ敷地内にお土産屋&ショッピング可能な「JP SUPERSTORE」や「Tarza」プールと言うプールもあり、俺の凄くお世話になっている岡山みっちゃんの「KUMU KUMU」BARもあって使い勝手の良さベースでホテルをセレクト。


 

 

 

海には行かず午前中はとりあえず「Tarza」プールへ。

 

 

 

午後は俺の婚約祝いでみっちゃんが手配してくれてクルーザーへバスでGO!!!

 

 

常夏の日差しが気持ち良い。

 

 

 

 

この昔のギャル男(笑)みたいな人がみっちゃん。

 

熱い人で俺よりの大分年上だけど凄く人を大切にしてくれる気持ち良い人。

 

酒が大好きだけどエンジンが掛かるのが遅く、深夜から早朝に一番テンションが上がって凄く面倒くさいけど大好き。

 

クルーザーで遊んだ後はサンセットBBQで「Sails BBQ

 

 

この日はサンセットでも相当色味が良いらしく紫色とオレンジの世界が広がっていて感動。

 

雰囲気もヤバい良い。

 

最高のグアムを堪能。

 

翌日へ続く。

 

 

 

nsh9.com