ご訪問ありがとうございますニコニコ


みしまゆうこ と申します。

霊(たま)通訳者

天国からのラフレター
音の周波数を使った トラウマ解消セッション
ヒプノセッション
催眠瞑想会
からだを脱ぐ前後のお話
家庭菜園
五感を感じる
数秘9
自由を愛し、基本ぐ〜たらですスター
広島県安芸高田市在住











7月14日(日)群馬県の赤城山のふもとに行きます!!



群馬に不思議な女性がいらっしゃいまして、初めてお会いしたのは、3〜4年前の新宿イベント。



当時は真っ白な髪で、龍のエネルギーを降ろされていて、不思議な雰囲気ラブ


お名前は、真(マコト)さん






新宿のイベントでマコトさんが瞑想をされていて、わたしも参加させていただきました。
いや〜、わたしの知らない世界でした〜爆笑
光の言語はとても心地よかった!!


2回イベントでお会いしたのですが、個人的にお話することはなく、どんな方かも知らないまま、天国からのラフレターのセッションが必要な方をわたしに紹介してくださってますお願い


今もマコトさんのこと、よくわかりません爆笑


なんですけど、この春に突然、マコトさんとコラボ瞑想したら楽しそうだなぁ照れとふと思い連絡したら、マコトさんは快く受けてくださいましたラブラブ



↓マコトさんが作ってくれました爆笑









7月14日(日曜日)のコラボイベントの内容



【日時】
7月14日(日曜日) 10時〜17時

【場所】群馬県 赤城のお家
最寄り駅は前橋または敷島
徒歩でのご参加は難しい場所にあります。
お車でのご参加をオススメします。

ご参加者に住所をお伝えします。

【参加費】
各セッションのお代

【ランチについて】
食事の提供は難しいので、お昼を挟む方は、各自ご持参ください。



みしまゆうこのセッション

10時〜12時 
トラウマ解消セッションモニター 5,000円
7名様限定

13時〜16時
あなたの潜在意識に聴きますセッション 60分 7,700円
2名様限定

天国からのラフレターセッション 60分 15,000円
1名様限定 予約済

16時〜17時
ゆうことまことのコラボ瞑想
10名様限定  3,500円

コラボ瞑想は、ゆうこが先に誘導します。

ヒーリング、グランディング、チャクラ調整、オーラを含む浄化+ピンときたもの

そして、マコトさんにバトンタッチします。
自由にマコトさんの瞑想を楽しみましょう乙女のトキメキ






《マコトさんのプロフィール》

「あなた本来のエネルギーを伝える者」
魂の目的からのズレを修整し、自分で創造するコツをお伝えしております。

☆チャネラー&ヒーラー&農家&手作り雑貨
☆DST国際認定ヒーラー
☆PLI3終了
☆光の言語によるセッション
☆クリスタルヒーリング
☆ドラゴンスクール0期卒業
☆鞍馬レイキ



 マコトさんのセッション


個人セッション 60分 10,000円

チャネリング&カード 20分 3,000円

エネルギーワーク 15分 3,000円

7月14日 10時〜16時まで 
要予約 

マコトさんのInstagramからメッセージしてください。
わたしからお繋ぎすることもできます。




楽しいイベントになりそうな予感爆笑ブルーハーツ
是非、遊びに来てくださ〜い乙女のトキメキ






お知らせ



あなたの潜在意識に聴きますセッションを6月1日〜開始です