Aloha

今日のコナは雨☔️

大雨の中のツアーでした笑い泣き


寒い寒い!


真っ暗滝汗

こんな天気でも海を楽しむ
ロコキッズ、すごいよねびっくり


雨の中でも楽しんでもらえて
よかったですおねがい


お家に帰ったら
良からぬものと目があった笑い泣き

普段は食べたいと思わない
ハンバーガー


お腹すいてたから
一口だけびっくり


と軽い気持ちで食べたら、
かなり美味しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全部食べてしまいました。
チーンチーンチーンチーン


1000キロカロリー越えだよ…




やっちまったよチーンチーンチーン


夕飯の前だよ?

カレー作ったよ?笑

誰だよ!買ってきたの!
誰だよ!見える場所に置いたの!
ひとのせい笑い泣き


一緒に働いてるロコの人が
ここら辺ではCostcoのチーズバーガー
一番だとかいってて

うっそだ〜ニヤニヤ

とか思ってたけど

5ドルでこのボリューム
この味大満足ラブ

オーガニックだそうです!


この辺は観光地価格なので
レストランとかどこでも高いけど

近所の20ドルのバーガーより
大きくて美味しい照れ

日本もあるみたいですね!
コストコのフードコートで
700円って高い気がしますが!


味は一緒なのかな?




チーズがトロトロでした!


ピザとかバーガーとか…
危険だな、この国ガーンガーンガーン


Mahalo