クイックルなピース | わっきゃん家

クイックルなピース


ある昼下がりの午後家

ピースがお外を眺めていたら




クイックルなピース①











クイックルなピース②






ゆきちゃんのボーイフレンドの

茶色い猫ちゃんが家の前までやってきました。

(茶色い猫ちゃんのお話はコチラ








クイックルなピース③




今日は僕と遊んでくれるのね♪と

ウェルカムムードなピースにゃんポッ






が、しかし!!!














クイックルなピース④









ピース 予想外の出来事汗









クイックルなピース⑤






あーびっくりしたよぉ~!!!えーーーん


慌てふためいて逃げるピースのしっぽが、あっ!

我が家の必需品のアレハートにそっくりではありませんか。








クイックルなピース⑥






ぴーちゃんついでにココ拭いてって~(≧▽≦)






○●○●○● PHOTO ○●○●○●



もともと家の前に植えてあるアジサイなのですが

ここ数日でキレイに咲きました雨
あじさい①





お隣のお隣の家の前のアジサイです(笑)

昨年はなかったので新種かな?
あじさい②





見てくださいまして♪

どうもありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


-----------------------------