行って来ました☆

プラチナシートに座ったのですが、ベンチすぐ後ろの良い席でした音符

初めてテオさん見ました。顔がすごく小さいビックリマーク


堺の松本さんも顔がすごく小さかったビックリマークタレント並みかも得意げ


勝ち試合となり気分良くふれあいタイムに向かいました。

つよしさんにお土産を渡し写真をパチリカメラ
ニコニコの写真になりました得意げ

時間が充分にあったのでバレー仲間さんといろいろ周りました
今期限りで引退の荻野さんには長蛇の列です。


その後選手と一緒に集合写真カメラ
私達が先に待ってたのですが上手い具合につよしさんが後ろにキター!!
嬉しかったです得意げ


体育館を出てからバレー仲間さんとは別行動になりました。
私は行きたかった
なんばCITYへ(^-^)乂(^o^)

まずはリフレクソロジーをしました。
長距離は肩が凝るし脚もパンパンになります

その後は占いに行きました。

手相をメインに見てくれる先生でしたニコニコ


ズバリ運命の人と間もなく出会うでしょう って音符
手相からもその他の占いからも出ているそうです得意げ
結婚は2011年ドキドキ
結婚したら県外で暮らす


そういえば夏前に占いしてもらった時も2011年って言われそれにより県外で暮らすと言われました~☆


当たればいいなぁニコニコ