本日ラン4日目


15分の連続ランに挑戦♪

 

15分走ることが目的なので、ゆっくり、景色も楽しみながら脱力して走る

 

台風が過ぎ、蝉も鳴き始めて、今日も暑くなりそう。

 

だけど、15分と短時間だから、割と気楽に走れる。

 

もちろんストレッチと水分補給してからランスタート(^^)

 

走るを再開して気づいたこと

 

私、走るの好きなんだということ。

 

なぜ好きなのか、考えてみた

 

短時間で気分が上がる↑のが気持ちいい\(^o^)/

 

どんなに落ち込んでいても吹っ飛ぶ爽快感✨

 

汗がだくだく出てきて達成感がすごい

 

自分の体をいとおしく感じる❤

 

こんなに頑張った自分に感謝、もっとメンテナンスしてあげよう、栄養も補給してストレッチして労わってあげようと思う😉

 

夏野菜とか、そうめんとか美味しい季節だけど、ちゃんとたんぱく質も摂ろうと心掛けて❤

 

いつもいつも気分が良い日ばかりじゃないし、子どもにキーって怒って、そんな自分がいやになる‥

 

そんな自分に気づいたときは、積極的に自分の機嫌を取ろう!

 

お星様の花、みいつけた😊

私の場合、ワクワクできているか、が大きなカギを握っている気がする。

 

ワクワクの基準は、人ではなく自分。

 

ワクワクって自分の中から自然に湧き出る感覚だから、人がどう思おうと関係ない。

 

人からどう思われようと、自分がいいと思えばそれでいい、ってなんだか安心できる。

 

ワクワクしていれば、ちょっとくらい失敗しても、平気。

 

人からどう見られるか気にしてばっかりだった自分と、今でも気を付けないと周りを気にしすぎる自分が顔を出し、理想の自分じゃいられないとイライラすることもあるけれど、それも自分、こんな自分もまるっと受け入れて今日もご機嫌で過ごしたい、いい日になるなと思えるのです。\(^o^)/

 


お馬さんとのふれあいも私の大事なワクワクの時間💕