私が活動するママハタ(ママの働き方応援隊  


 )仲間の ゆきちゃん 

5月のある日、プロフィール画像の撮影をお願いしました!

SNSの以前の写真も青空の下での写真で気に入っていたものの、さすがに5年以上経って詐欺だなあ…と

気になってました(笑)

 

今回お願いしたゆきちゃんは、スタジオも構えるプロのカメラマン!

  


普段は可愛い赤ちゃんを撮影しているベビーフォトグラファーです。

大人のプロフ写真もお願いできるん?って気軽に尋ねたら

普段はやってないけどいいよーって快く引き受けてくれてヽ(^o^)丿

お言葉に甘えてとんとん拍子で撮影いただけることが決まりました!

ありがとうっ(´▽`*)

 

どんな写真がいいかリクエストしてね、って事前に宿題をいただいたので

青空の下で!開放感あふれる感じ!で検索したり、普段よりアンテナ張って画像を探していたら…

 

ありました!

オー○フリーのCM!

 

青空バックでのんびりしてる、こんな感じいけるかな~?

と送ったところ、ゆきちゃんは、事前に現地へ足を運び下見までしてくれ、探してくれていました!!

 

オーダーしていた青空は、

週間天気予報に載っていない頃から気にかけ、家族にも晴れるように祈ってね、と言っていたのが功を奏したのか

当日はなかなかの晴れ♪

 

撮影中は、芝生の上でのひなたぼっこが気持ちよすぎて

開放感あふれる景色でテンション上がりまくり

終始、喋って笑って夢のようなひとときでした。

 

さすがプロ!ゆきちゃんの魔法にかかって、なんともピースフルな写真に仕上がったと満足しています。

 


生きててよかった幸せだな~💛という気持ちが写真からにじみ出ていますよね(^^♪(自分でいう)

 



私に関わってくださるすべての人が、自分の素晴らしさに気づき、本来の力を最大限に発揮して

毎日心地よく過ごせるように願いつつ、自分の事業、ママと女性のためのメンタリング「イマジン」を

この写真と一緒に成長させていきたい!

そんなことを強く感じた一日でした。

 

ゆきちゃん、本当にありがとう<(_ _)>