こんばんはニコニコ



金曜日はどーしましょう、、、と思うくらい
ちとhimaーーな1日でしたが

今日はお天気もなんとかもちこたえ
若干暑さも和らぎ お店はちょっとbata bataアセアセ
しましたチューアセアセアセアセ

とくにランチタイムが大変なことになり
かなりおまたせする事態になり
申し訳なかったですもやもやもやもや

明日は三連休中日
どんな1日なるでしょうか

とにかく ケーキをしっかり準備しました!!

カラメルりんごのタルトラブ
あまり登場しませんが、昔から作っております
キャラメリゼしたりんごを アーモンド生地に混ぜ込んで焼いた、、見た目は地味めなタルトですが
甘酸っぱいりんごが アクセントでとてもおいしいですキラキラキラキラ

そして、ヨーグルトムースのケーキは
パイナップルにしましたニヤリこちらも
暑い日にぴったりな さっぱりしたデザートです


チョコナッツマフィンもありまーすおねがい





皆様のお越しをお待ちしております!