こんばんは。

曙教室の担当の藤岡ですヒヨコ

 

今日は、曙教室が生んだすごい選手を紹介したいと思いますヒマワリ

今年の春で卒業してしまったあづみちゃんですニコニコ

image

卒業大会では、優勝にMVPおめでとうございますアップ

ストレートでガンガン押していく決勝戦でのピッチングは本当に圧巻でしたびっくり

中学校に行っても強豪校で野球を続けると聞いて、すごく楽しみですひらめき電球

一時期女子野球の未来について不安になったこともありましたが

女子野球も少しずつ盛り上がってきている分野なので、どんどん挑戦してほしいと思います音譜

 

そういえば、入団当初からすごいプレーで上級生を驚かせていましたね笑い泣き

野球が大好きで、男の子たちに囲まれながら毎週練習を頑張る姿にはコーチたちも勇気づけられましたニコニコ

『あづみちゃんのようにすごいボールを投げたい!』『すごい打球を打ちたい!』

そう思っているみんなは、あづみちゃんのようにしっかりとコーチの話を聞いて、毎週の練習を大事にしましょう。

 

あづみちゃんのこれからの活躍を楽しみにしていますので、体には気を付けて頑張ってくださいアップ

試合見に行きますね!!

 

練習後のグラウンド整備も優秀な曙教室です。

 

□曙教室

・毎週水曜日

・曙市民運動広場

・15:45~17:00

 

藤岡ヒヨコ