こんばんは!!!

 

昨日の暖かさから一転して

 

寒い一日となりました。

 

雪がなくなって喜んでいたんですが、そうはいかないものです。

 

12月12日は漢字の日。

 

知ってました???

 

だから、今年の漢字は?とかニュースで取り上げられるているのかもしれません。

 

思った通りの今年の一字は「令」。当たりました。

 

日本は少し閉塞感があるので、新しい一歩となれば良いですね。

こちらは、カボチャあんぱん。

 

フランスパンを使ったアンパンですが、今週いっぱいとなります。

 

結構人気あったんですよ。よろしくお願いします。

 

今日は天気が悪い中ご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

PS 明日はクリームパンDAYとチョコレート食パンの日となります。