こんばんは!!!

 

今日は寒いですが、

 

穏やかな一日となりました。

 

気のせいかなぜか今日は外が静かな感じが。

 

火曜日営業は今年最後でした。

 

来月からは、火曜日水曜日と定休日を頂きます。

 

これからのお店の在り方だったり、

 

働き方だったり、お客様の高齢化だったり、深く考えた結果です。

 

昔からしている事を大切にしつつ、新しいものにも少しでも

 

目を向けていくという事が大事だと思ってます。

 

よろしくお願い致します。

 

今日は寒い中ご来店頂きありがとうございました。

 

明日は定休日となります。

 

一週間沢山のご来店ありがとうございました。