こんばんは!!


今日は、朝から荒れた天気になってました。


思ったより雪は降ってなかったけど、風が強くて。強くて。


十二月も寒かったけど、一月も寒くなりそうです。


お正月は旅行されていた方、家でのんびりしていた方、


帰省していた方、もちろん仕事の方。


あっというまに過ぎ去ったようです。


そういえば、この間、グリーンレーズンが手に入ったんです。


普通のレーズンより、甘みがましてます。


レーズンが嫌いな人もグリーンレーズンなら


食べられる人もいるようです。


グリーンレーズンのパンも今週から出てます。


抹茶のパンも出てます。


いろいろあるので食べ比べてみてください。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございましt。


明日も通常営業の月曜日となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクロワッサンdayとなります。おせちの後のクロワッサンです。105円です。