お久しぶりで~す! | それいけっ!ぴーす

それいけっ!ぴーす

でか!パピヨン ピースと、
あほ!ダップー あずきの楽しい毎日です♪

お久しぶりですっ!

24日に私の部活生活最後のコンサートがあり、ちょっといろいろ忙しくて、ブログサボってました汗

(いいわけですww)


25日にちょこっと桜を見に、白子のほうへ行ってきました音譜


買い物ついでだったので、ピースは連れていきませんでしたが・・・・・・ハートブレイク





それいけっ!ぴーす

結構、さいてましたよ~コスモス



それいけっ!ぴーす



それいけっ!ぴーす

私のカメラはデジカメなので思うようにいい写真が撮れず・・・・

一眼がほしい~!ってお母さんにねだってみたら

「自分で買って~」

っていわれました。