それいけっ!ぴーす

それいけっ!ぴーす

でか!パピヨン ピースと、
あほ!ダップー あずきの楽しい毎日です♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

みなさん明けましておめでとうございます。

2013年もよろしくおねがいいたします。


昨日1月2日にピースは2歳になりましたクラッカー

1歳からの1年間はあっという間だったなぁ音譜


ピースにとってはこの1年は激動の一年だったねあせる

しつけ教室に通い始めたり・・・、

去勢をしたり・・・、

妹ができたり・・・、

ハウスが新しくなったり・・・(笑)、


「ピース、今日は何の日かわかる?」


それいけっ!ぴーす

ピ「え~?」


おまけにあずきも・・・笑


それいけっ!ぴーす

今日は1月2日!


それいけっ!ぴーす

ぴ「僕お誕生日だ~☆」


それいけっ!ぴーす

ピースお誕生日おめでとう!

今年のプレゼントはおやついっぱいだよ~

ケーキはちっちゃいけどねヽ(;´ω`)ノ

ピース、上手にカメラ目線できるようになったね!

ピースは1歳から2歳まででと~っても

おりこうさんになったね。

前は噛んで噛んでばっかだったけど、

最近やっとだっこできるようになって

おなかもゴロンできるようになったね。

私ね、先代犬が亡くなって、

ピースを飼い始めた時に、

「いつ死んじゃっても、この家の家族になれてよかった」

って思ってほしいなって思ってね、

毎日毎日だいすき!って言おうって決めたの。

なんでいうこと聞いてくれないのっ!って思った時も

あったけど、ピースが楽しそうに遊んでる所とか、

おいしそうにご飯食べてる姿見ると、可愛くてね(笑)

やっぱりだいすき!って思えたんだよ。

小さい頃はケガも病気も心配だったけど、

今までケガも病気もなんにもなく、

こんなに大きくなってくれて(大きくなりすぎ?笑)

私、とーーっても嬉しいよ!

これからもちょっといたづらッ子

でもいいから元気でいてね。

ピースだいすき!

(うわぁ~まとまんなくてスミマセンガーン



おまけー笑


それいけっ!ぴーす
あずきにもちょっとプレゼント(笑)

半年記念ってことで!

ん~なんとも頭でっかちのアホ顔ww




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。