昨日わお昼ごはんを買いに銀座の松坂屋まで車


みさっち☆マイペースなblog☆-DVC00051.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-DVC00050.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-DVC00190.jpg
階段上り下り、よく運動するりおんデスガーン



松坂屋で先着?名様かで発売していたマダムシンコのブリュレ

今わどうだかわからないケド前わネットでもすぐに買えず、何ヵ月待ちとか聞いたような

食べてみたくて
ばぁばに買ってもらいました


みさっち☆マイペースなblog☆-120916_125905.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120916_140330.jpg


入れ物の箱から紙袋も保冷剤もこだわっていて派手派手でした
さすがマダムシンコw



この日お兄ちゃんが実家にきて、一緒に食べてみました!!

冷たいバージョンと温めたバージョンで味わってみました

冷たく食べたら、バームクーヘンの所わしっとりしててまわりのカラメル!?ブリュレ!?がパリパリしていて食感がよくて美味しかった

温めて食べたらバームクーヘンわふわふわカラメルの所も溶けて、なんか美味しいホットケーキを食べているような感じでした

どちらの食べ方も美味しかったぁ


そして今日の祝日も旦那わ仕事の為、みさわ実家でのんびり過ごしています
明日久しぶりに自宅に戻る予定~



最近また寝ても寝ても眠いんだケド…
これも妊娠中だからかな


みさっち☆マイペースなblog☆-DVC00053.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-DVC00052.jpg