今日わAKB48総選挙の日
興味あって見ちゃったニコニコ
大島優子チャンおめでとうアップアップアップ






それわ、おいといて
皆様にご報告があります




私事ですが第2子を妊娠したみたいデスドキドキ



最近ずーっと体調が悪くて、生理も遅れていたので心当たりわありました



先月の23日に妊娠検査薬をしたら陽性

みさっち☆マイペースなblog☆-DVC00249.jpg




そして、今日病院で心拍も確認できました
とても嬉しかったデスビックリマーク



まだ7週前後くらいで予定日などもはっきりしませんが、お腹に来てくれた小さな小さな命を大切に育てていきたいと思います



エコー画像あります↓















みさっち☆マイペースなblog☆-120606_181028.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120606_181217.jpg




りおんの時もそうだったケド、心拍が確認出来た時わやっぱり感動しました


命の大切さをよりいっそうわからせてくれる気がします



パパにも、無事に検診が済んだ事をmailしたら休憩の時に久しぶりに電話が来て話しました

パパも喜んでたラブラブ


みさわ今、実家にずっといて、なかなかパパに会えないケド理解してくれてるので助かります


次の検診わ3週間後


つわりがひどくならないといいなショック!
今回わりおんの時よりも早くから気持ち悪くて食べれないダウンダウンダウン
体力が落ちたぁ~


でも、頑張らなきゃ!!


こんな、みさですがこれからもよろしくお願いいたします


ちなみに今日の検診、3時間待ちでしたショック!
ありえないでしょあせるあせるあせるあせる
まぁ、予約していかなかったみさが悪いんだケドねガーン