みさっち☆マイペースなblog☆-120222_142620.jpg
みさっち☆マイペースなblog☆-120222_145917.jpg

先月の26日にお互いの両親を集めて、ご飯を食べました

お互いの両親が会うのわ1年ぶりくらい

その後、うちにお雛様を見にきたりとお菓子食べてぺちゃくちゃ夕方までおしゃべりして楽しんでいってもらったよ


みさっち☆マイペースなblog☆-120306_224810.jpg
ひなあられ置いておくと、すぐに手を出すからしまっちゃったw





みさっち☆マイペースなblog☆-120305_100635.jpg
これわ実家に飾ってあったみさのお雛様


てか、お嫁にいってもまだ飾っていいものなの!?

まぁどっちゃでもいぃケドさガーン

ふと疑問に思いました





旦那の両親からわ、少し早いケド2歳の誕生日プレゼントをその時にいただきました

ピジョンのスニーカーくつ



もーすぐ2歳かぁ
早いなぁ

魔の2歳!!(わかる気がするガーン
っていうくらいだから
負けずに頑張らなきゃパンチ!パンチ!パンチ!
みさっち☆マイペースなblog☆-120306_224810.jpg