気温が下がると食欲が上がる♪ | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

ようやく、ほんとようやく、秋らしい気温になってきましたー
(暑さよ、もう戻ってこないでねっ!!)



灼熱のキッチンで地獄だった今夏。
昨夜は気持ちいい風が入り、久しぶりに楽にお料理できました。


キッチンドリンカーのお供はカズチー




これ美味しいですよね♡   

(7個入りなので最後の一つは取り合いに。笑)






今夏最後のとうもろこしと




新じゃが芋で





コーンコロッケ






デザートはシャインマスカットのショートケーキでした。




暑かった時期は食欲も落ちて、揚げ物とか生クリームなんて無理…って感じでしたが



気温が下がると食欲も戻ってきますね。







暑くても食欲の落ちないN氏は、更にアイスまで食べてました。しかも50%増量って。。




サロンのお客様も今夏連日の暑さで体調を崩された方が多かったです。

ようやく気温が下がってきたので、夏バテした皆さんの体調が戻りますように。




楽しい食欲の秋となりますように♡