新たな歴史の目撃者になれました



どうも俺です



今日は通算2回目のNMB劇場でした!



170326_092411.jpg



いやー、ぶっちゃけ彩が卒業するまでもう入れねーんでねえか?(=難波にはもう行けない)と思ってたんですが、なんとか足を運ぶことができました



しかも、前回は一般で今回はモバだったんですがかーなーりすごい番号がきまして



最前は今までも経験あるけど、ああそりゃすごかった



みおりんやらなるちゃんやらけいっちやらりりぽんにモカちゃん、まおきゅん、柊ちゃん、あーやん・・・



レスきすぎ問題\(^o^)/



特に彩はヤバかったなあ



最初はこっ恥ずかしくて目線外してもーた



今までこんなことなかったのに



声だしてこーと思っても序盤はコールあんま入れないし・・・



これでなぜか逆にメンタルやられたけど、10クローネでなんとか持ち直した(笑)



ずっとずっととpioneerはフルスロットル



でも何気に僕以外の誰か好きだし、なんと言っても青ラだよね~



んでもってお見送りでコール褒められたの初めてな件(笑)



けいっちはもちろんのこと、柊ちゃんも1回は劇場で観れてよかったよかった



あとはまあなんだ・・・まーたかわいい子を見つけてしまった(笑)



握手もいいけど、こうやってパフォーマンスを観るのもやっぱいいね



よぉ~し、次は夏休み前には当てるぞ~!