英語の勉強にも…(・∀・)

猫猫の最後の声が、ドラ〇もん(旧)に聴こえた(・∀・)

どんなに面白いアニメも、テンポが大事!

土曜日夜は寝不足…(・∀・)
後から放送するんだけど、なんとなく、夜更かし(・∀・)

大丈夫だと思っても、これ以上に身体を痛めつけてほしくない乙女心(男)が、よくわかる。
無意識自虐行為の彼女だと大変💦

ちなみに、抗がん剤も毒だから、後半は剤を流すための点滴が数日続くんですよ!
数ヶ月後にハゲますが再生した時は何故かパンチパーマくらい巻いてる(私は元は超ストレート髪)から、家でストパしました。
生えるまでカツラする場合、ピン留めに髪は少しでもあるほうがいいので、頭を丸刈りするのは我慢しましょう。