お久しぶろぐになりまして。




毎日疲れた~疲れた~と



口に出して疲れを口から排出していますゲロー



さておき、最近はめっきり寒くなり



前回の夏ブロから秋の中旬になってました滝汗



一平はというと♥️♥️♥️





運動会頑張りましたちゅーデレデレ酔っ払い






親バカですが、可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い



コロナ禍で午前中までしかない


運動会だったので、ご褒美マックで



あまあまな母ちゃんでしたデレデレ



ちょっと前にワンちゃんを飼い初めました🐺






黒娘🐺小熊ポーン





チワワに見えないチワワです笑い泣き



散歩にいくと雑種ですか?とよく言われます



やんちゃな黒娘🐺と白い一平👦で


オセロ兄妹ですウインク



一平@エレガントプロモーション