こんばんは照れ




一ヶ月以上休校になり、、、、




何をしたらいいのかが毎日の悩みですショボーン





お雛様の昨日は、休校になってからの久しぶりの外出




ブックオフで子ども達それぞれ好きな本を購入し、




ケーキ屋にて、20分姉妹喧嘩…滝汗



お雛様ケーキvs生チョコケーキ



お互いが納得するまで隅で見守っていました。



結局、姉の方が折れてくれてひと段落チーン



ちなみに、一平に何のケーキがいい??と聞くと、



キャラクターのおもちゃが上にのってるケーキがいい♡♡♡でした笑い泣き




その後、ジジババの家に行き、ちらし寿司とケーキを食べました照れ











幸せそうに食べる一平もぐもぐ



見てるこっちが幸せな気持ちになりましたデレデレ




一平@エレガントプロモーション