おはようございまーす!






だいぶブログ更新してなくて…





すみません💦💦





昨日初めて近場の町プールに一平と行ってきました!





去年から準備をしていた水着👙💕





去年秋から春先まで体調を順繰り崩していた4姉弟…






やっとベビースイミングできました!





姉達のベビースイミングの初体験は…





長女…ギャン泣き


次女…爆睡


3女…顔に水がかからないようにするの必死




一平はというと…






想像以上に大はしゃぎ!顔に水がかかっても爆笑😂😂




入る前のシャワーにはビビってましたけど…





とにかく動く動く💨💨




こっちはヒヤヒヤ👀💧




一時間ぐらいプールで楽しんで




帰ってお昼ご飯モリモリ食べて



ぐっすり昼寝してました♥♥





また、様子みて連れていこう☺













一平@エレガントプロモーション