おはようございます!





明日からゴールデンウィークですね☺





明日のわが家は、小学生は学校です。




土曜参観とPTA総会があります。



何かしらバタバタが続いております。





最近の一平早朝5時位に機嫌良く起きて私やお姉ちゃん達を起こします…💧




長女は朝からテレビのラジオ体操を見て体操して学校へ行きました。笑




一平は、お姉ちゃん達を送った後に朝寝をします。




昼寝はしなくなりました。




ただ夕方眠くなって機嫌が悪くなるので、





お風呂が早めになってしまいますw





16時位かな…





一平自身、お姉ちゃん達を見送りが自分の仕事と思っているので





温かい目で見ていこうと思います♡♡♡














一平@エレガントプロモーション