ちょっとした、業務連絡。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ピカピカだったハヤブサ。

 

 

なんてったって~

 

 

タンク以外、リフレッシュしたもんね。

 

 

で~

 

 

まぁ、仕様がない。

 

 

ガタガタする前に

 

カウルの在庫を調べておこう。

 

こーいうのってすぐ廃版になっちゃうからね~

 

 

したらですよ!!

 

この赤はあるんです、在庫が!!

 

スゲーなスズキ。

 

 

でもね、

 

スズキさんは時々、やってくれるんですよ。

 

何を?

 

数年前だから仕様がないと言えばそうだが~

 

 

こちら。

 

当時、5万位だったの。

 

今もそんなに価格変わらず、在庫あり。と(^_-)-☆

 

 

んじゃ、こちらのテールカウル。

 

これも前回同様、同じくらいだと思うでしょ?

 

100000円!!

 

マジで!?カウル部分だよ?フレームじゃないよ?

 

確認しちゃったよw

 

 

でもまぁ、無くなってからじゃ遅いんで

 

買っておきますよ。