suzuki GSX1400 テールカウルのダクト加工+アンダーカウル装着&カスタムペイント他 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

車両はこちら。

 

もう、当店では同じのカスタムGSX1400です。

 

以前↑パワフィル+サイドカウルカスタムをしました。

 

今回のご依頼は

 

車両購入当初に施行したブレーキホースのリフレッシュと

 

さらなる外装カスタムです。

 

 

前回、パワフィル仕様にした時

 

サイドカウルをダクト加工、フルペイントしましたが

 

それに合わせてテールカウルもダクト加工。

 

中古で手に入れたカウルをベースとして施行しますので

 

微妙な割れ痛みも同時に補修修正。

 

そこからダクトの設置。

 

純正デザインを損なわないよう

 

ナチュラルにカットし、違和感ないダクト意匠にしました。

 

そこから純正同様なフルペイント。

 

ラインのグラデやSUZUKI意匠が非常に大変でした。

 

 

アンダーはレオパルド製をチョイス。

 

当店でも何度か使用してる信頼ある製品です。

 

こちらもまた

 

純正オプション風にデザイン、フルペイント。

 

現行車のグラフィックを踏襲しながら

 

1400に合うよう、ラインを設定。

 

かなりカッコよく決まったと思います。

 

完成してしまえば何てことない、と思われるカスタム。

 

しかしその「最初」のアイデアが非常に重要。

 

部品取り付けカスタムとは違い、他とは絶対被らない。

 

そんなオーナースペシャルな1台です。

 

 

バックナンバーはこちら