いつもご利用ありがとうございます。
予告をあまりしておりませんでしたが、実はこのGW休暇中にスタジオの内装工事を行いました!
スタジオ内での発表会やパーティーを気軽にたくさんできたらいいな~と考えたことと、レッスン自体もダンスを通じて音楽を楽しめる空間を皆さんと共有したいと思いこのような形となりました。是非是非一度スタジオに足を運びに来てください!生徒さんはもちろん!大人の皆さんも一緒に楽しみましょう!
早速、次のヤミ市はスタジオでも発表を行います!どなたでも観覧できますので是非遊びに来てください。(観覧は無料)


≪ヤミ市≫
毎月第3土曜日19:30頃を予定 
4月から10月迄(8月を除く)                                   
【出演クラス 予定】
5月20日(土) SoraKiクラス、朝城クラス、木曜HISAMIクラス                     
6月17日(土) SAKIクラス、ma-yaクラス㊥、ma-yaクラス㊤
7月15日(土)  土曜日3クラス
9月16日(土) 未定                      
10月21日(土) 未定                      


≪5/20のスケジュール≫
※参加費のお支払いは必ず最初に受付でお願いします。(1,000円)
※今回は雨天時もスタジオ内の発表会は行いますので参加費が発生いたします。
※晴天時と雨天時の参加費料金は変わりません。

🚶参加の生徒さんはリハーサルに間に合うようスタジオに来てください。

17:50~18:05 リハーサル_木曜HISAMIクラス
18:05~18:10 リハーサル_SoraKiクラス
18:10~18:15 リハーサル_朝城クラス

18:15~18:30 スタジオで本番前プチ本番
     
 ~一時解散~   ※雨天時はここで解散         
※18:45-20:45まではレンタルでのお客様が利用しておりますのでスタジオに入ることが出来ません。

19:15 現地集合                          
19:30-19:45 本番                            
演目が終了次第現地解散


ヤミ市ダンス観覧時の、
大事なお知らせとお願い
以下注意事項を確認いただき、必ず守って楽しく観覧&応援をお願いします。
通路の使用や車の出入りに支障があった場合や駐車場利用者から苦情が入った場合は今後の利用が出来なくなってしまいます。
⚠️注意事項
・決められたエリア(コーンなどで囲んだ範囲)以外で何人も滞留・占有しない事。
・レジャーシートを敷いての場所取り行為の禁止。
・レジャーシートを敷いての飲食の禁止。
・空いてるような場所に見えても勝手に利用しない事。