東京・表参道・原宿にある一人経営個室サロン人気マンツーマン美容室MAX

東京・表参道・原宿にある一人経営個室サロン人気マンツーマン美容室MAX

40、50代の女性がメイン。素人ができないブローやセット、その日限りのトリートメント、髪質改善がない美容院。頻度よく通わないと綺麗になれないような技術を売らないで根本的な悩みを解決、お客様自身で綺麗になれる商品「プリュムワックス・MAXシャントリ」の開発に成功。


◇住所(場所)

渋谷区神宮前1-8-20 サニー原宿203

お店の行き方は→こちら




◇ご予約・お問い合わせ



TEL: 03-6447-4500








TEL:080-1853-4538




メール:abbccd@docomo.ne.jp




LINE ID:max.herai



(ご登録やお問い合わせは「アメブロ見て」など一言お願いします)







年中無休



2013年11月20日原宿・表参道の美容院MAX開業。


美容師MAX戸来のブログへようこそ。


アメブロではここ最近ずーっとお仕事以外のことを多めに書いています。


美容師として髪型のお悩みを執筆しているブログが「大人の髪型情報サイト


 


 


アメブロを続けさせていただいている理由はお店では施術に集中しているのと緊張してあまりお話しできないお客様のために少しでも戸来のことを知っていただくために更新させていただいています。


あと、美容師なのに僕は人見知りなのでせめてブログではできるだけ面白おかしくをモットーに自分を知っていただくためのツールとさせていただいています。


実際は残念ながら結構静かでテンションも高くない。


「ブログとは別人」と言われてしまうくらいです。


一つ自信をもって言えることは美容院嫌いな女性には戸来はオススメですということ。


 


全国にいる髪に悩んでいてどうしたらいいのかわからない、MAXに行きたくてもいけないような方でも綺麗になれるきっかけ作りをさせていただいている。


 


お客様のお声だけを参考にして自身で開発した「プリュムワックス」「MAXシャンプー、トリートメント」専門家の意見も交えたプリュムワックスにセット力をプラスした「プリュムデュール」は以下のMAXヘアケアブランド、ネットショッピングサイトをご参照ください。



ショップはこちら


 


 


〇圧倒的なお客様からの喜びのお声→【喜びの声・評判】








バッサリ切った髪で人を救うこともできます。


【髪を寄付する】




くせ毛のショートカットを切らせていただくことやすべての施術のこだわりは二か月以上デザインをキープさせること。

そして自分が切った髪型の来店直後がどうなっているのか?を見させていただき修正をしていきます。「もっとこうしたらいいかも」や「え?!もう髪やりたくなったんですか?」など。

市販のシャンプーなどを使っていても綺麗にできる技術。

毎日のセットが簡単にでき、ショートでも平均二か月は継続、くせ毛でもおしゃれで女性らしいデザインを意識して50歳でも綺麗にロングを維持したい、直毛、軟毛、剛毛、猫っ毛、髪のダメージに悩む女性に支持されています。

顧客にはサロンケアを一切勧めず、メニューからもなくしました。

当たり前に技術があり・デザインの提案や判断力などでカバーし意味のないものを勧めない。

美容院の時間も一切ストレスがなく雑誌もBGMもない美容室ですが、貸切のようで、マンツーマンで最高の時間を過ごしていきたいと思う。








あなたが素敵なヘアスタイル(髪型)に変身して、たくさんの幸せが舞い込みますように♪