自民党も終わったかな、と思っていた矢先、

 

菅さんが辞意を表明し、総裁選に突入!

 

50代の河野氏、そして女性の高市氏、さらに野田氏。

 

岸田氏は以前より出馬していらっしゃいますが、今回はとにかく若返りと女性がふたり!

 

それだけでワクワクする自民党総裁選になった気が!

 

まだ女性は早い、なんて声が弊社クライアントからも聞かれるけれど、何が早いか遅いかなんて結果次第よね。

 

与党でもリーダーに女性を半分も出してきているんだから、

野党も女性をもっと前面に出してみるべきでないの?!

 

と思う。

 

さあ、党員票は?!

 

議員票は?!

 

自民党の懐の深さを問われる局面よね。

 

これだけでワクワクが止まらない私でございます。

 

大垣のパワフル女子たち❣️