毎年恒例の経済界主催 『経済界大賞祝賀会』 に参加してまいりました!



経済界大賞には、H.I.Sの澤田社長が輝き、



そのほか、ライフコーポレーション、旭酒造、伊勢丹三越ホールディングズ、ライズアップ、タサキ、マツダ、ソフトバンクロボティクスホールディングスが受賞されました。



この会に参加させていただき、かれこれ10数年になりますが、



ここ10年で受賞者の方々、そして参加の方々がおしゃれになられた気がします。



旭酒造の桜井社長、伊勢丹三越の大西社長、ライフコーポレーションの清水会長は、白髪を染めることなく自然な姿で、それがとても品よく、素敵でした。



日本メンズファッション協会主催のベストドレッサー賞を受賞された澤田社長のスーツ姿を後ろから拝見しましたが、サイズ感も、丈の具合も、生地の柄も品の良いストライプで、とても素敵!



経済界の佐藤有美社長のご挨拶でもあったように、



デキる経営者は、経営センスも、ファッションセンスも兼ね備えている、と!



若く見せることが経営者にとってよいことではなく、センスよく見せること!



それにつきると、本日の会で再確認させていただきました。



とにもかくにも、デキる経営者は、見た目も素敵でございました!!!



__.JPG
※素敵な受賞者の方々です。


__.JPG
※桜井社長のプラチナヘアに魅せられました。


__.JPG
※大西社長、眼鏡もヘアスタイルもスーツも奇をてらわず、ステキ! さすがです。


__.JPG
※若き経営者、ライズアップの瀬戸社長と!