横浜でのお仕事を終え、帰路につく前に懐かしの元町を散歩!



サンバの軽快なリズムが流れ、なんと日本人(たぶん)のブラジルサンバダンサーたちが


大胆な姿で踊り狂う場面に遭遇叫び


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


お腹と尻を出し、なんの躊躇もなく、開放的である。



『あさイチ』で先週特集された、40代と20代のお尻の違いを思い出したが、


40代だって、これだけ堂々としていれば、なんの文句がありましょう!



あっぱれです!!!



そんな光景を後にして、石川町まで歩いてくると、


オリーブを差し出すお姉さんたち。


なにやら、すごく美味しくて、特別にフランスから輸入しているオリーブらしい。



一口頂くと、それはそれはガーリックの香ばしい味わいとフレッシュオリーブのさわやかなお味。



中をのぞくと、カウンターバーのようになっていて、

若い男の子がワインをふるまっているではありませんか?!


ワインにつられて中に入ると、ワイン1杯500円!


ふふっ、横浜土産に飲んじゃおう!



まずは、シャンパンから!


いつものように「大盛りコール」を叫ぶと、本当に大盛りにしてくれた!音譜


ふふっ、かわいいじゃ~~~ないの! と じっとお顔を拝見すると、


あの杉村太蔵くんにそっくり!


パーソナルプロデューサー 唐澤理恵BLOG Powered by Ameba


さらに、白ワインをもう1杯!



お話していると、なかなかお上手なプレゼンテーション!

よ~~~く聞くと、京都大学出身らしい・・・。なぜにここで・・・。



まあ、根掘り葉掘り聞きたいおばさん心ですが、ここは品格をもって、やめときましょビックリマーク



そうこう話していると、そこで販売しているいろいろな種類のオリーブや、

野菜の漬物を差し出してくれる。


結局、太蔵くんに載せられて、


たくさんお土産買っちゃいましたドクロ



なぜにここで・・・、ではなく、美味しいワインや食材を皆に広める運命にしてここにいるんでしょうね。


流行りそうなお店、ル ・・・・アンジュとかいう名前でした音譜(JR石川町駅すぐ近く)