毎週日曜日はマッサージの日。

 

今日は肩や肩甲骨のコリはいつもよりマシで

 

体調はいいほうだと思いながら出かけていった。ニコニコ

 

 

 

しかし、指圧されると痛いしショボーン

 

マッサージが終わると、肩や背中が軽くなり

 

最高にスッキリした。爆  笑

 

ということは、コリ固まっていたということだ。

 

 

 

にもかかわらず

 

わたしが、今朝の体調がいいと感じたのは

 

身体がコリ固まっていることに

 

慣れてしまっていてガーン

 

コリに鈍感になっていたということかな?

 

 

 

本当はコリ固まっている身体なのに

 

体調はいいと感じていたと考えると

 

発病前はどんだけ元気だったのだろう。

 

スーパー元気だったってことかな?

 

同じ元気さを取り戻すことは

 

できないかもしれないが

 

それに近づくことはできるんじゃないかと思った。

 

 

 

 

今日のわたしの空は、晴れ晴れ

 

P.S. マッサージをしたおかげで体調がいいので、

気持ちも前向きになっている自分がいます。ウインク