解放の経過報告です。楽しいです。
今はお金が欲しいのは当たり前、だってこんなに素晴らしいものなんだから、いっぱいあるほど楽しいでしょ?と心の底から感じているので軽い気持ちでお金欲しい~♪と言えるようになりました。うおお、すごい。


今まではお金が欲しいと思ったり言うことが恥ずかしかったり罪悪感を感じたりでしたが、それは「お金はよくないものだ」という思い込みがあったせいだとわかったのです。だから、軽い気持ちで欲しいと言えないならこの思い込みがまだ根強く残っている証拠なのでしょうね。


☆つまりまとめると☆
お金は良いもの♪→軽い気持ちで当然欲しいでしょ♪大好き、最高、ありがとう!
お金は良くないもの→欲しいと言ってはだめ


やっぱり、解放で前提の思い込みを元に戻すことがカギだったんですね。不要な覆いが取れていきます。こんなにお金に対して気分が良いのは人生初です(^^)本気でお金の解放はじめてよかったー、まだまだ続けます。