やはり、自閉的な長男。


液体に弱い。。えーん悲しい


液体洗剤、シャンプー、ボディーソープ、お風呂洗剤、食器洗剤などなど。。


詰め替えが大好き❤で。少しでも減ると、溢れる位まで入れる。


それだけなら、良いが、使う量がハンパない。。


1か月で3袋使う時もある。。ガーン


すぐに詰め替えが無くなり、買い足す。。


給料が減ってしまった今、節約させなくては。


ボディーソープやシャンプーに輪ゴムをつけ、一回の使用量を減らした。


洗濯機の回数も3回かけていたので、そんなに服が無いから1回にしようと提案したら、


「洗濯機が壊れる!引っ越す‼️」と地団太踏んで、大声で叫んだ。。ガーン


呆れた。これ以上は、近所に迷惑が君かかると思い、洗濯機は、2回で1キャップずつと折り合いを付けた。。爆笑


疲れた。。汗