Princess Dollのこと | Princess Doll 綾's blog
2016-11-01 21:38:08

Princess Dollのこと

テーマ:お知らせ

皆様こんにちは*星

 

またお久しぶりのブログとなってしまいました。

 

 

 

何度も記事を書きかけては消し、なんてお伝えすれば、何をお伝えすれば良いのかと、

 

日々思いあぐねておりました、、。

 

 

実は(察していらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、、。)体調を崩してしまいまして、

 

いつもなら数日休めば治るところが、今回はそうではなく、今は通院と治療にあたっております。

 

(命に関わる病気ではございませんのでその点はご安心下さい。^^)

 

 

その様な理由で現在は本店営業をお休みさせて頂いております。

 

ここ数週間は体の方に意識を集中して過ごしてきたお陰で症状も段々良くなってきております。^^

 

 

 

元々性格上、集中して無理をしがちな性格なのか、この様な事が数年前にもあり、その時も生活を見直して無理をしない様な生活に変えていって治ったのですが

 

また知らぬうちに体に負担を掛けていた様です。苦笑

 

 

 

きっと何かを変える時期にきていると思うので、色々とやり方を試してみて、ベストな方法を見つけたいと思います。

 

 

 

上記の現状に伴い暫くの間はWeb Shopと制作を中心とした生活にさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

体調をみて、本店営業が出来そうな時はぽっと開ける日もあるかもしれませんので

 

その時は是非遊びにお越し頂けると嬉しいです。ハート

 

 

 

11月20日は元々何人かのPDenne様にはばらばらお茶会をしたいのでとお知らせさせて頂いていたのですが、今の現状ですと難しそうですので、、大変申し訳ございませんが未定とさせて頂きたいと思います。

 

20日はせめて何か新作が入る本店営業が出来れば良いなとは考えていたりするのですが、、まだなんとも言えない状態ですので、また何か動きがありましたらお知らせさせて頂きます。

 

 

 

この様なお知らせになってしまい大変申し訳ございません。

 

いつも、お客様の笑顔を思い出しています。

 

また笑顔でお会い出来る様に、体調ややり方を整えていきたいと思います。

 

 

 

いつもPrincess Dollを応援して頂き誠にありがとうございます。

 

今の時期は少しでもWeb上でワクワクをお届け出来る様に努めたいと思いますので、

 

こちらも是非ご覧頂けますと嬉しいです。ハート

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

心からの感謝を込めて。。。

 

Princess Doll 綾

 

 

 

 

 

 

-追記-

2016.12.4

 

Princess Dollブログ記事へのアクセス誠にありがとうございます。

 

crystal*近況も綴った11月24日のブログ記事はこちら

 

 前回の記事もご一読頂けますと幸いです。

 

 

有り難い事に体調も安定してきましたので

 

12月17日(土)にPrincess Doll Room本店営業をさせて頂こうと思っております。

 

何かしらの新作もご覧頂ける予定ですのでご都合のお合いになられる方は是非お越し頂けると嬉しいですハート

 

12月17日以降の本店営業は現在のところ未定となっておりますので

 

実際にPrincess Dollの商品を手に取って見てみたい!と思われる方や

 

気になっていたあのお洋服を試着してみたいなぁ〜と思われる方、

 

綾に元気なお顔を見せてやろうじゃないの!と思って下さる方など(笑)

 

もしおられましたらこの機会にPrincess Doll本店へお越し頂けますと嬉しいですキラキラ流れ星2

 

 

営業時間などの詳細は追ってお知らせさせて頂こうと思います。

 

Twitterの情報が一番早いかと思いますのでこちらも是非Checkして頂けると嬉しいですハート

 

 

Princess Doll Twitterはこちらハート

 

 

勝手ばかり言いますが何卒宜しくお願い申し上げます。*星

 

 

皆様の素敵な笑顔にお逢い出来る事を心より楽しみにしております→パステルはーと

 

 

Princess Doll 綾

 

-追記-

2016.12.17.

無事『わたしにつもる星のいちにち』終了致しました 

今回来てくださった方も来られなかった方も皆様誠にありがとうございました。

本当に本当に素晴らしい一日になりました。

心より感謝申し上げます。

 

2017年度の本店営業は今のところ全くの未定ですが、また皆様の笑顔にお逢いできる様に今は地盤固めをしたいと思います。

必ずまた秘密の扉を開きますのでまた、その時タイミングの合われた方はお越し頂けますと嬉しいです 

 皆様の笑顔にお逢い出来て本当に幸せないちにちでした

嬉し過ぎて常にハイテンションでごめんなさい笑

初めての方は驚かれてしまったかも!?

 大好きな皆様にお逢い出来て本当に嬉しかったです

 

また Webにも幻想曲入荷予定ですので遠方の方も是非ご覧頂けますと嬉しいです

お取扱店様には本店では完売の商品も、あったりしますので是非お近くの店舗も覗いてみてくださいね 

 

それでは、またお逢いできる日を楽しみにしております。

 

心より愛と感謝を込めて。

 

Princess Doll 綾

 

 

 

 

-追記-

2017.1.3.

 

皆様新年あけまして誠におめでとうございます♪

本年もPrincess Doll共々宜しくお願い申し上げます☆*

 

お正月は有り難くゆっくりのんびり過ごさせて頂きました♪

なんとおみくじは大吉!

これまたHappyな年になりそうです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 

今日から少しずつまた日常の生活を整えつつお仕事はじめたいと思います♪

(スローペースを心掛けますのでPDenneの皆様、ご心配されないでくださいね^^

いつも本当にありがとうございます♡♡♡)

 

暫くの間PD本店&PD Web Shopはお休みとなりますので、

是非

◇ケラショップ札幌店様

◇ケラショップ新宿店様

◇デンジャラスヌード池袋店様

の店頭にてPrincess Dollのお洋服をお手に取って頂けますと幸いです♡♡♡

お正月期間のお得な事もありますので是非♪

 

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆々様にとって更に素晴らしい2017年になります様に心よりお祈り致しております

 

Princess Doll 綾

 

-追記-

2017.1.15.

次回Princess Doll本店オープンは

1月28日(土)を予定しております☆*

詳細は追ってブログやツイッターなどでお知らせさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます†

また皆様の笑顔にお逢いできます様に。。。

Princess Doll 綾

 

 

-追記-

2017.4.12.

 

お久しぶりのブログです。好

 

4月。

 

新しい生活を始められた方も多い季節ですね桜*星

 

少し新しい生活にも慣れてこられた頃でしょうか?

 

このブログ記事をつけ始めてもう5ヶ月。

 

3歩進んで2歩下がるの様な感じの綾ですが大切なものが確実に見えた大切な5ヶ月間でした。

 

まだまだどうなるかという曖昧な状態ではありますが気持ちは前向きに進んでおりますスワンハート

 

こちらは昨年12月17日の本店営業日

『わたしにつもる星のいちにち』

でのPDenne様とのひとこま流れ星2

 

そしてこちらは今年1月28日本店営業日

『New year Petit Party』

でのPDenne様達とのひとこまBD cake*

 

ふふふハート

 

なんだか嬉しいですねリボン

 

PDenne様たちとの絆がどんどん深まっている様な気が致します好ハート

 

 

次回本店営業日は4月29日(土・祝)を予定しておりますバラ*星

 

まだ時間・内容など未定なのですがその時にご縁のある方とまた本店にてお逢い出来ますと嬉しいです*星*星

 

3月はWebの方でも限定企画などをさせて頂きました。夜

 

またWeb・本店共々少しずつ進んでいけるといいなと思っております。

 

いつも温かく気長に見守ってくださって本当にありがとうございます。

 

またブログやTwitterなど書ける時に更新していきたいと思います。

 

どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。パステルはーとプペコン*星

 

Princess Doll 綾

 

 

-追記-

2017.6.28.

 

またまたお久しぶりのブログとなってしまいました。

 

すっかり梅雨に突入という感じですね雨

 

4月29日の本店営業日誠にありがとうございましたピンククラウンカップケーキ☆ハート

 

大好きなPDenne様達と楽しいお時間を過ごさせて頂く事が出来て本当に嬉しかったです好いっぱいハート

 

5月は商品製作と並行して新雑誌の締切やブリデコでのShowの用意などさせて頂いておりましたハートきらきら

 

新しい商品を制作させて頂く事や、作ったものやコーディネイト提案させて頂いたものを雑誌やShowという形で多くの方にご覧頂く事は本当に有り難いことだなぁと毎回しみじみとさせて頂いております。

 

6月、ひと段落ついたのと気候の変化でなのか、なんとか持ちこたえていた体が一気に根を上げてしまいました、、。

 

自分ではなるべく無理をせずに進めていたつもりだったのですが、、本当に情けなく申し訳ないです。

 

2週間程病院に行く事も出来ない状態だったのですがほんの少し落ち着いて来たので病院に行く事が出来ました。

 

先生に症状を全て話し再検査をして頂いている状態です。

 

自分の体の感覚としては昨年11月と同等・もしくはそれ以上に悪化してしまっているのかもしれないという感じがしております、、。

 

 

 

プロ(ブランド)としてはこの様な事を公にすべきではない様な思いがあるのですが、うやむやにして元気を取り繕うよりは現状を正直にお伝えした方が良いのかもしれないとと思い直し筆を取る事に致しました。

 

動ける時もあるのでその時は制作をしています。

 

 

この様な状態なので全て本当に何もかも諦めて関西に帰省して体の事だけに集中した方が良いのかなと思う時も正直何度もあります、、、。

 

でも、本当に私の身勝手かもしれませんがどうしてもお洋服をPDenne様に届けたい。

 

お店でまた皆様と楽しい時間を過ごしたいという想いが拭いきれません。

 

お客様をはじめお取引先様や色々な方にご迷惑をお掛けしているのは重々承知の上なのですがもう暫くブランドを続けさせて頂けると嬉しいです。。。

 

 

受注を承っております商品の進捗状況ですが

 

Dream Dressはパターン修正がほぼ終わり一部裁断に入っているところです。

 

ミディチェリラビSKは生地のデータ修正・プリント工場さんとのやり取りが終わり布を刷って頂いている最中です。

現在は工場さん用へのパターン修正などと並行して縫製工場さんとのやり取りをさせて頂いている最中です。

 

新作ポストカードはデザインレイアウトが決定し色付け等の作業をしている段階です。

 

予定より諸々の私自身の作業が遅れておりそれに伴い入荷時期も予定より遅れてしまっております、、。

 

本当に申し訳ございません。

 

受注してくださっている皆様にはまた個別に進捗状況・入荷予定時期をご連絡させて頂きたいと思います。

 

 

上記の様な状態ですのでなかなかツイッターやブログなど更新出来ずに申し訳ございません。(音沙汰のない状況でご不安になられている方もいらっしゃると思いますので、、本当に申し訳ございません。)

 

体の許す時は受注商品を優先してなるべく制作にあてさせて頂いております。

 

Princess Doll本店も次いつ開けられるのか分からない状態ですが、何とかお店は死守させて頂いておりますので、また皆様と夢の様なお時間を過ごせる事を楽しみに日々制作と体調回復に励みたいと思います。バラ

 

 

PDenne様との今までの事・これから商品をお届け出来る事を想うととても嬉しくワクワクとして活力が湧いて来ます。

 

本当に私の支えになってくださっているんだなと日々感謝しております。

 

いつも応援・励ましてくださっている・陰ながら祈ってくださっている皆様の為にも、そして自分自身の為にも、元気になって、喜んで頂ける商品をお届け出来る様に努力します。

 

 

Princess Doll 綾

 

 

 

-追記-

2017.9.22.

 

皆様こんにちは。

 

9月に入ってすっかり秋の気候になりましたね。

 

まだ日差しが強い日はあるものの空気はとても涼しくてすっきりとした秋を感じさせてくれています。

 

前回のブログでは急な入院のご報告で驚かせてしまったかもしれません。

 

私自身もまさか入院するとは思っていなかったので本当に戸惑いの日々でした、、。

 

入院生活は約1ヶ月半。

 

こんなに長く入院をしたのは人生で初めてでした。

 

その間携帯等は一切見れませんでしたのでメールやメッセージなど退院してから拝見してとても嬉しかったです。

 

お返事はほとんど出来ていないのですが拝読させて頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

今は家族や周りの方々のご協力のお陰で自宅治療に切り替える事が出来ました。

 

普通に生活出来る事があんなに幸せな事だったんだなぁとしみじみと感じております。

 

まだ自分でも受け入れる事が出来ていないのですが、どうもすぐに治る様な病ではないみたいで、長い目で付き合っていく事が大切な様です。

 

 

 

体調の良い日は1日に数分はお仕事ができるのでほんの少ーしずつ進めさせて頂いています好

 

やはりPrincess Dollをやる事が私の一番の元気に繋がる様です。スワン*星

 

 

まだどの様なペースで生活出来るのか分からないのですが出来る限り楽しく前向きに過ごしていければ良いなぁと思っております。

 

 

Princess Doll 綾

Princess Doll 綾さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス