あんにょん。

CBX以外のメンバーが日本に到着しましたねー♡

ますます日本の空気が美味しくなる!
黄砂もPM2.5も…(しつこい)


そして本日のニョルちゃんのファッションチェック!(笑)



いやー、もうなんだろう。

オシャレなんだか、部屋着なんだか、オシャレじゃない私にはわかりません(笑)

海外に行くのにサンダルスリッパってー!!

って思っちゃいますもん(ごめん)


でもそれすらサラリと着こなしてるニョルちゃんってすごいと思う。



メガネはイエロー。

こんな奇抜な小物が似合うなんてすごいわ。


でも実はこんなファッション嫌いじゃない。
(ニョルちゃんに限る)

どっちかと言うと好きです。
(ニョルちゃんに限る)


でもやっぱりメガネない方が好き♡(笑)



せっちゃん、ギョンちゃん、スーちゃんで夕飯に行ったのかな?

写真がアップされてましたねー。


そして先に入ったCBXはBoAちゃんのライブに行っていたのだそうな。


イルデについて色々学ぶためかな?


さてついに明日からペンミが始まりますねー。

私は個人的な事情で今年は参加できないのですが、みなさん楽しんできてくださいね♡

\盛り上がろー!/






※画像等お借りしました。