前もって・・・ | チヌスキノビッチのブログ

チヌスキノビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

令和3年度の確定申告・・・


 



今回は、





いつもの『所得』のヤツと、


 



新たに『贈与』の申告があるので、





前もって確認に行きました。







玄関口には、





案内の職員がおられるので、





「◯◯◯の確認に来ました」と申しますと、




相談予約無しでしたが、





べっぴんさんの若い担当の方とお話ができました。



(なんだか嬉しい~~🎵)









フムフム・・・




申請の仕方は簡単みたいなので、




手書きの申請書と現金で納付しましょかね。






あわせて、




『所得』用の書類も頂いてきました。


(たぶん郵送されてくるけど・・・)





これで、




準備万端で望めそうです。




来月が楽しみですね。




何が・・・・・・(笑)







ほいじゃ❗