今回のコロナウィルスの影響で、緊急事態宣言が発動して、関東が大騒ぎとなりましたが、房総リザーバー全体で、これに同意することとなりました。

仕方のない事ですね。

いつも行っている鈴木ボートさんも例外なく9日から急遽休業となる事になりました。

残念です。

10日から3連ちゃん!やろうとお休み取ったのに!
無残にも何処えも行けなくなった事態でした。
今回ばかりは世界的な危機ともあり仕方ないけど、仕事もテレワークが始まり、事実お休みみたいな形ですがパソコンの前からは離れられず、拷問の様な毎日となりそうです。

早く落ち着けば良いけど、これは長引くヤツですよね!

皆さんも元気あっての遊びですから、コロナ対策にしっかり対策しましょう!
落ち着いたら釣れまくりを期待して、妄想しながら自宅待機頑張りましょう!

ソワソワしてその辺の野池に行っては駄目ですからね!

これは自分に言い聞かせて、、、ます。

春爆、スポーニング、ビックママ、しばらくはお預けですねー!


こないだ片倉行ってて良かったー!

36センチのチビですが、遊んでくれてありがとう!

5月はBAGODS杯も有るけど、6月頭にならないかな?
このままだと仕事でまた出れないし、コロナの影響でズレればいいのになあ!

心の声!

それでは緊急事態宣言、しばらく頑張りましょう!
早い終息のカギは皆さんの心がけしだい!自分の気持ちを抑えて、コロナに掛からず健康で居れる様に大人しくしておきましょう!

元気が有れば何でもできる!ですね!猪木的な!

バスよ!しばらくは、アバよ!

普段できないタックルの手入れをしておくかな?
最近は何処に何が有るか分からなくなりつつあったから、整理整頓するかな!面倒だけど!

それではまた今度、フィールドに出られる様になったらお互いに元気な顔見せ合いましょう!