いつもと違う、そんないつも。 | NAOのブログ

いつもと違う、そんないつも。



はい。



「いつか」で大正解です★


さすがですがなー★






やのに、昨日高槻アクトアモーレに駄菓子買って持って行くの忘れてた...。


すいませぬ。。。笑




さて。そうそう。

昨日はたくさんの方々が来てくれてました♪

ありがとう!!



久々のインストアでしたが、
やっぱりいいね★


あの空気感好きです。


アルバム発売のタイミングで、
いろんなとこ行けたらなって思いました!!


待っててやー^^





そしてインストアの後、
ロイヤル達と銭湯に行きましてん。
風呂後のイカ焼き&ビールが、
酒飲まない僕でもなんだかうまそうに見えました。


ともひろが最強にうまそうに飲んでました。


幸せそうやった。笑







そんないつもと少し違ういつもを過ごせて、
とても良い1日になりました★


ほんまにありがとう(^^)v






NAO