MISOJI。 | NAOのブログ

MISOJI。

ぐっもーにん。


ちゃぷちぇ。



できる子。
僕できる子。

やりたい事、できてます。

意外と簡単やったみたい。

この調子でアグレッシブに動いて、
頭の中の「やりたい事リスト」を片っ端からやっちゃいましょうぜ。

お金がかかるなら、働こうぜ!!

簡単な話でし。

ね☆



昨夜、愛犬ちゃん達の散歩ついでに、
夜の海へ行ってまいりましてん。
ロイヤルのBGY道連れに☆
あいつ、「しぶー」しか言わんから、
ほんまに思ってんのか微妙なとこやけど、
でもそーとー景色が最高なスポットですねん。

昔、よく一人で行ってたっすねん。


タソガレボンバーに(笑)


でも雰囲気ええから歌詞書けるでー(^^)v


リスト君が終始興奮してリード引っ張る引っ張る。

でもそれぐらい人生もグイグイ行かなあかんなーおもた。ふふ。




何かあったら何かあったで考えたらいいんちゃいまっか。

とりあえず、やっちゃいましょ。

って誰に言うてんねん。



自分にや(^^)




ってか思た。

ファンじゃなく友達作ろて。

別に音楽聞くだけがつながりちゃうよねー。


音楽で出会ったら友達になったらあかんとか別にないよねー。

その辺だいたいグレーゾーンよねー。



何だか、「ファン」って上から目線よねー。


「友達」の方がそりゃええわなー。





ってか気づいてました??
ライブの時、照れるからあんまり目を合わせれまへんねん(笑)

緊張ちゃいます。
照れてますねん。


でも照れる自分とかキモイから頑張ってガン見しよ。


そんな20代も終わりに近づく今日この頃です。




30歳になったら、したい事ありますねん。

別に今でもできるけど、
区切り的なところで。


まず、人間ドック?
全身の検査。

胃カメラやら、腸やら。
30歳になったら検査するから!!
って言うて逃げてきてたから、
もう逃げずにトライ。



それから、貯金。
無駄遣い大杉さん。
だから、欲しい機材は20代で買っておく。


他には、服装。

今は結構「30歳に見えへんー」って言われる事が多くて。

まぁ言われるのは嬉しいんですけど、
30歳こえたらもうちょい大人な服装着たいなぁおもて。


しぶい男目指す!!!!笑

まぁ中身がしぶくないから外見だけな。




だれがやっ!!??






あ、あとは人の気持ちになって考えれるように。

むかつくよそりゃ。
腹立つし、おいって思うし。
しかも攻撃的な性格してるから、
それ違うやろって思ったら口に出してまう。
だから警察とよくバトルす(_ _;)


30歳こえたら、自分の気持ち優先せずに相手が何を思ってそれを言ってんのか、
まず考えるようにしたい。









ようするに、


「大人」になりたいんドS。






ん?
大人ってなるモノか?

なってるモノか?

むしろみなさんはどうやって大人になったんすか?笑

教えて(笑)


大人の階段ってのぼりました??(^^;)

手すりってあるんすか?

キミはシンデレラっすか?

仮に、大人の階段のぼったとして、

扉開けたら次は老いの階段下るんでしょうか。


そんなのヤダー(´ヘ`;)ww笑





まぁそんなこんな言うてますけどー。





人生とは大きく分けて2種類あるんすよきっと。







人生は、儚くて辛くて悲しいモノ。

だから、強くなって、乗り越えて行く!!


って考える方と。






人生は楽しく幸せであるべきモノ。

だから強くなって、それを守る!!


って考える方。






これ、2種類とも目指す先、ゴールは同じなんすよ。

ただ、物事の捉え方、過程が違ってくる。




自分はどっちで、どっちの生き方をしたいのか。

考えてみようっと。









とか言うてー。


大人ぶってるー。




あ、30歳になったら駄菓子も卒業せななー。


年末のワンマンで、卒業式しよかー(笑)




♪駄菓子かぁらぁのぉっ!!そつぎょぉー。









よろしくべいべー。


NAO