おっちょこちょいぎょいちょいちょいちょいちょいちょちyとい。 | NAOのブログ

おっちょこちょいぎょいちょいちょいちょいちょいちょちyとい。


今日も登場だぜオレ~。

今は青山1丁目どすえ。

打ち合わせと言う名の打ち合わせの為、
ユニバーサル本社へ来とりまっさかいに。

しょっぱなから源泉徴収のお話をフムフムと聞いておりました。


その後なか卯へ行って、今日初の食事。
親子ドーン!!ミニうどんセットそして青じそドレ。

うますぎでしょ。

美味しすぎたから、
最後ひと口残してきた。

別にぃそんなガッツクほどでもないしぃ(-_-)的に、
なにくわぬ顔で残してきたった。

なんか全部すっからかんに食べ終えるんが許せんかった(笑)


ほい。


ってか久々に携帯じゃなくPCでブログアップ。

いっぱい書いちゃうよー!!





さて。


先日20日は、今年初ライブ。

何と、数年前にも1度Microさんのフェスで出演なさってた、
光永泰一郎さんもご一緒でして。

見よ!この身長差を!!!(T_T)
NAOのブログ-live



本編の僕のステージが終わってから、まさかのアンコール?!

まったく予想もせずの事態で。。。


ところが急遽、泰一郎さんとDesperadoをセッションする事に!!!


まじ嬉しす。

いつかご一緒させてもらいたいっすー!!!

的な事を話しててそっこう叶いまして。


そんなスペシャルなステージでした。

ありがとうございましたm(_ _)m






そんでもって、昨日は1日オフ。

朝9時に就寝やったから、
もちろん夕方まで爆睡.....。


顔むくんでむくんで。



ですがその後、知り合いのエステティシャンにリッチにもエステしてもろて。

アロマオイルマッサー的な。

アロマのいいニオイのオイルで顔ブルンブルンして、
んでからパックしてもらって。


もうツヤッツヤっすわ。


最高にリラックスできました☆


満足満足。


ありがとね♪






ってか写メがたまってるから載せるぜ!!

$NAOのブログ-matsuri

↑大阪今宮戎祭り。通称えべっさん。

商売繁盛を願う祭りです。



もちろん!

ジャガバタとイカ焼き食べたで。


かなりの祭り好きボーイやから、

大阪のおっきい祭りに来ればたいがい僕います。


屋台見るとドキドキが止まらん(笑)







$NAOのブログ-street

そして、どうでもいいんですが道撮ってみた。

この時、色んな事を考えて、色々想いながら歩いてた。


去年の終わりやったかな確か。

これは、大阪の中心!と言っても間違いないところで、
御堂筋と長堀通りの交差点。
言うなら、渋谷の宮益坂のとこの交差点?的なとこ。笑
え?そっち??みたいな感じ。

ちなみに渋谷のスクランブル交差点は、
御堂筋と千日前通りの交差点やとボクは思います。




朝4時か5時頃にパシャリと。



夜遊び帰りです(笑)





人生、楽しむ事が苦手やった自分が、
遊びを知って、素直に笑顔を出せるようになって。

でもふと考えた。





まじめにも、遊ばずただ毎日同じ事を繰り返す人がいて。

逆に毎日遊び歩いても、何とか生きていけてる人もいて。




でも結局「その後」に、後悔するんはどっちやろ。って。
そして「その後」に満足するんはどっちやろ。って。


んな事を考えた。


もしかしたら明日死ぬかもしれんやん?人間ってわからんやん。
なら、楽しむ方が後悔せんよな。って。


でも、もし明日死なんかったら。


遊んだ分、お金も時間も減ってく。
何となく無意味に生きた事で後悔するんやろうかオレ。



じゃあ、まじめに生きて、明日死ねば?

それも後悔する。


したい事いっぱいやし。


ってかまじめって何??笑






そしたらまじめに生きてずっと長生きできれば?


これがすなわち満足?普通?




ってかそんなに人は簡単には死なんしな(笑)


オレが今目をつぶってこの交差点に飛び出さない限り、
命は続いてくんよな。

ってな事を思いながら買ったばっかりのiPhoneで撮影。




夢はなんですか?


って聞かれたら、間違いなくNAOは「大阪ドームで5万人コンサート」って答える。




でも、直明さんはきっと違うんやろね。



日曜のお昼に、愛する嫁さんと子供と愛犬とで草原に行ってゆったりと過ごす。

って前に答えたような。

ってかずっと同じ事言うてるような。。。笑





どんなに苦しい人生であったとしても、
ボクはディズニー映画の様な人生がいい。



波瀾万丈でいい。


でも最後は、愛する家族が誰一人欠ける事なく一緒にいれたら。


温かいハッピーエンドやんなぁまじで。



そんな感じ。




今、自分に与えられた使命、運命、責任、そして自由。




そのすべてに向き合って戦い、
そして全力で応えて行きたい。


でも最後はやっぱ自由に自分を生きれたらいいね。




その為に、今すべき事を全力で。



まじめに遊んで、まじめに頑張って。






てーきーなー!!!!!!!!!





はい。




そして最後は↓

$NAOのブログ-ren


サーモンとクリームパスタfeat.Ren君(笑)

かわいいやろー?

確か中2やっけ?



弟もこないだまで中学生やったのに。。。笑





そうそうこないだレン君家族、そして大阪番長のエミちゃん家族に、
フレンチに連れてってもらいまして。

あんなでかいフォ◯グラ食べるん初めて!やったはずが、
お店に着く前から体調がすこぶる悪くて、
椅子に座ってられへんかったから、車で少し横になるはめに。。。。

ちょいと休んでお店に戻ったら、もうコースが終了しかけやって。。。

悲しんでたら、そこのシェフが気を使ってくださって、パスタ作ってくれましてん。

まじウンメー。


ちなみにエミちゃんって、
特に大阪ライブでは必ず参加くださってる、
眼鏡かけてて、曲が終わる度に「ええで~NAOええで~」って言ってくれてはる人です(爆笑)
その妹家族の子供がレン君で。

いつも団体さんでライブに参加してくださってます。


ちなみに、このエミちゃんってすごいんです。

絶対にすべらない話をいくつも持ってます笑



ザ・大阪人。

です。







そんなとこかなー。


久しぶりに写真もアップできたし、
長く文章書けたし☆


満足満足。



さて、この後は打ち合わすん。


今後の僕のプランを会議するんです。


いつにCDリリースしたりどんな風に1年を組み立てて行こうかって話し合うんです。



会社やけど、チームとして団結してがんばっぞ!!!



早くみなさんの手に音をお届けしたい。


それまでもうちょい待ってケロ。




やっぱ納得のいく物じゃないといやや。



1曲1曲に魂をめいいっぱい詰め込みたいしね。




ほんと、いつも遅くなってすまぬですm(_ _)m








そして、楽しみに待ってくれてありがと。



もう少しやから。


もう少し。







みんなで最高の景色をみようなぁ!!!!!!!






ほな!!!



またアップします!!!


ちなみに明日から仙台。




牛タンに牛タンに、


あ!牛タン。











ほなほなー!!!



NAO