窓を開けて寒くして、そしてあったかい布団にくるまるのがだぁい好きです。 | NAOのブログ

窓を開けて寒くして、そしてあったかい布団にくるまるのがだぁい好きです。

いわゆるエア露天風呂です。



NAOです。






ヤマザキのランチパックシリーズでは、
メープル&マーガリンが大好きです。


NAOです。





牛しゃぶは食べれないけど、
豚しゃぶは好きです。

っとそんな事を言う人にキュンとします今日この頃です。


NAOでし。





何故か家のインターネットが止まってます。
大事なメールを送れない、できの悪い子です。



NAOでし。






最近ではコメントが多いのが嬉しくて、
紅茶片手にコメント数を眺めております。



NAOでし。








家では一言も喋りません。
一人暮らしッテ....。(涙)



NAOでし。








あっ!

いえ。。。




NAOです。







え?っあ、そうですね。
どっちかと言うと、
基本じゃんけんは勝ちます。



NAOです。







敬語に萌えっす。


NAOです。










今日のブログ、中身と意味はまったくありません。

ただ少し、、、


iTunesでの1位が、脳に影響を及ぼして、

ちょっとばかしおかしくなってるだけです。


ついでに「いつか」も8位になってます。

もう発作が止まりません。



少しだけ、アホでいさせてください。



明日には落ち着いてるはずです。
自己規制するますですはい。




明日はNU茶屋町のタワーレコードで、

インストアライブ&サイン会がありますですはい。

18:30から開始みたいですます。


参加券があった方が確実らしいっすけど。。

んなの関係ねぇ!!!!!!!っすよね?(゚ω゚;)。o○
あんま適当な事書くと怒られちゃいます。
自粛します。



だってみんなに会いてててーっす。





外でインストアライブしたらいいのにね。




あ、インストアちゃうやんそれ。







「何フェチ?」
って聞かれる事フェチ。




NAOでした。