美食家 | スマイルちゃんの歯科医院日記

スマイルちゃんの歯科医院日記

歯科衛生士として健康医療コーディネーターとして
また流行りもの大好きな私が日々の出来事を通して
情報発信しています!


スマイルです
スマイルちゃんの歯科医院日記

今日はPCP丸の内デンタルクリニックの美食家バンクちゃんから
スマイルちゃんの歯科医院日記

いただいた写真をUPいたします。


まずは、今週のお料理教室での一枚!


スマイルちゃんの歯科医院日記

ん~、素敵なお嫁さんになること間違いなし。



続いて・・・・手作りハム(自宅にて)


スマイルちゃんの歯科医院日記


しっとりとした、かなり良い感じの仕上がりだったとかっ!

見た目的にもかなり 美味しそうですねっ。


そして、昨晩のお夕食は、チーズ入りオムライス。

卵はしっぱい・・・・・味はGood!

スマイルちゃんの歯科医院日記

良くできました~。べーっだ!