♪CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
♪パーソナルデザインコンシェルジュ
♪一般社団法人 日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー

Color&Design
♪KROMAT♪

イメージコンサルタント
【クロマト】なおこですウインク










先日、尾道市から30代のN様がパーソナルカラーとパーソナルデザイン診断にお越しくださいました!
N様のお住まいは、瀬戸内海に浮かぶ島ラブ
私はまだ行った事が無いのですが、いつか行ってみたいステキな場所です照れキラキラ




コンサルティングをお受けになる目的をお聞きすると

「着たいものと似合うものが乖離しているのでは?
30歳を過ぎて、指標が欲しい!」

との事!なるほど!!!!!お願い




30代って、色んな場面で選択肢が増える分、迷いも出てきますよね。
同世代なので、とても共感できました。


さっそく、似合うを見つけてみましょう星






まずはパーソナルカラー
診断の結果は
ストロングオータム
ビビッドスプリング




深いリッチな色が、とてもお似合いでした!
2ndにスプリングをお持ちですが、オータムの要素が強く、あえて2ndを用意するならばスプリングではなく「ビビッドスプリング」ニコニコ
明るく鮮やかな色よりも、濃い色の方がスッピンでも元気に見えます。






似合うと分かれば挑戦してみたい紫を、トップスに採用してみましたOK
スカート、パンツ、ワンピースと幅広くお召しになるN様なので、コーディネートの幅も広がりますね!
この夏は、是非ワンピースをたくさん着て頂きたいですキラキラ






パーソナルデザインの結果は
ナチュラル70%
ワイルド30%



気さくな笑顔や素朴な雰囲気が、ナチュラルにヒットしましたウインク
持ち味はナチュラルさんですが、お顔の印象が残るタイプなので、大柄なデザインのお洋服も負けません!
エキゾチックな太陽がお似合いになるワイルドを、サブでお持ちでしたよラブ





診断中、お買い物をどこでするかという話題になり(注:クロマトの診断は、よく話が脱線します笑)、大阪に行くというN様。
お話を伺うと、趣味でハンドメイドをされており、その展示会で大阪によく行かれるとか!!
興味津々の私、ワガママを言ってN様に作品の画像を見せて頂きました(N様、図々しくてすみませんでした)アセアセ


もぅそれはそれは、職人技びっくりキラキラ
とっても繊細で、かわいいお花のピアスを作成されており、そんな所からも、N様のお人柄を感じました。





翌日に、お礼のLINEを頂きました!







本日も、読んでくださってありがとうございました爆笑




ふんわりリボンご予約・お問い合わせふんわりリボン
ブルーハートTwitter→PCPD_KROMATブルーハート
グリーンハートLINE→pcpd_kromatグリーンハート