レバー!で元気に! | 吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

吉田輝幸オフィシャルブログ「吉田輝幸のPCPブログ」Powered by Ameba

「身体を変え、常識を変え、世界を変える」

今日のばんごはんは!!!
レバニラ!と思いレバーとニラを買ってきました。
大石です。

しかし家に帰って。。。
数分して気づきました。
ニラが袋に入ってない。
そうです。
何処かに落としてきてしまいました。笑

レバーのみで写真撮ったのですが、
あまりにもグロテスクなのでやめておきます。笑

レバニラは、ビタミン豊富!
脂肪燃焼も助けてくれるビタミン摂取も可能です!
また、夏風邪知らずな身体に!
ぜひお試し下さい⭐️

大石